2021-02-06

小津夜景×池澤夏樹トークイベントのお知らせ




2月26日金曜日、本屋B&Bにて、作家の池澤夏樹さんと「小津夜景さんって何者?」と題してオンライン対談を行います。『いつかたこぶねになる日』刊行記念です。

開始はリアルタイム配信が午後3時から。終了後は1週間のアーカイブ視聴が可能です(アーカイブご視聴のみご希望の方もイベント開催までにお申込みください)。詳細はこちら。お越しいただけますと、とてもうれしいです。

それにしてもタイトルの「小津夜景さんって何者?」ってすごくないですか。恥ずかしすぎる。もちろん「版元のお考えに従います」って言ったのわたしだから、まったくの自己責任なんですけどね…。

あと当日は、池澤さんがいままで聞かれたことのないだろう質問をしたいなと思っています。あれだけ膨大なインタビューを受けていらっしゃる作家なのに、そんなのあるの?と思ったあなた。もちろんありますとも(たぶん)。池澤さんファンの方は楽しみになさってくださいませ。