2022-07-31

時差ボケ日和 8





7月31日の朝食は金谷ホテルベーカリーのマンゴーコロネとコーヒー。昼は自炊。午後5時すぎに宿舎を出て本屋B&Bへ。下北沢の駅から迷ってしまい30分くらい歩いた。

午後7時からはスケザネさんとのトークイベント。私は仕切り役に向かない性格であるうえに喋るのが遅い。それを自覚しているのでイベントの目標は「せめててきぱきと喋ろう」だったのだが少しはできたような気がしている。会場はじーんとするくらいあたたかかった。ご来場のみなさまありがとうございました。

イベント後は下北沢駅構内のシュマッツベーカリー&ビアへ。笠間書院のKさんのおごりでレモンソーダを飲む。飯田橋駅に着くと夫が迎えにきてくれていた。夫は新宿でのライブ帰り。ウィスキーをロックで頼んだら水割りが出てきたよ東京って暑いねえ、との話を聞きながら帰宅。