2019-02-03

デイヴィッド・ホックニーの1枚





ミラノのブティックでVOGUEかなにか(忘れた)を読んでいたら、デイヴィッド・ホックニー愛好家?として有名なルーク・エドワード=ホールのインタビューを発見。この二人って棒ストライプのシャツとか、ヘヴィーフレームのメガネとか、くしゃくしゃ頭とか、あといろいろ、微笑ましいほどそっくりですよね。

この記事には1970年、セシル・ビートンの家でピーター・シュレシンジャーが撮影したデイヴィッド・ホックニーの写真が添えてあって、それがあまりに素敵なので、店員に断ってスマートフォンに収めました。こちらの足元もよく似合っているなあ。ホックニーって作品もいいけど、本人も最高。ポスターが欲しい。