2020-03-06

魚の骨とペニシリン





昨日から予定をすべてキャンセルし、薬をのんで横になっている。口の中に魚の骨が刺さったのを自分で取ろうとしたらなぜか失敗して、顔がすごい腫れちゃったのである。ごはんも食べられない。山のように薬を出され、とりあえずペニシリンを6日間のむのだけれど、神経を圧迫しているとかで、これで治らなかったら手術だそうだ。怖いよう。とりあえずこのペニシリンの包み紙がかわいいので見てください。

それで横になっていて、一人きりなので動画を流していたら、たまたまSlackers☂という人たちの映像を見たんです。で、この程度のざらついた画が好きだなと思いました。編集もクールでアート・フィルムっぽい。それにしても「ロシア人ともあろう漢はこのくらいの寒さはなんでもないのか?」と思いきや、撮影の間にヴァイキングフィヨルド一本開けちゃってるとは。